2009年秋期検定試験★JNAネイリスト技能検定~受験案内


 カテゴリ
 タグ
None

2009年秋期検定試験★JNAネイリスト技能検定~受験案内

とってもお久しぶりな更新ですundefined
みなさんネイルを楽しんでますか?

私はOL業が忙しくネイルスクールはお休み中ですが・・・
秋のネイリスト検定案内を見つけたので、ご案内しますundefined

------------------------------------------------------------
■試験日
1級・3級 2009年10月18日(日)
2級    2009年10月17日(土)

■申込期間
2009年8月3日(月)~ 8月31日(月) <締切当日払込有効>

■受験料
1級 10,000円  2級  8,000円  3級  6,000円

■試験会場
1級:東京・大阪
2級:札幌・仙台・東京・名古屋・新潟・金沢・大阪・広島・高松・福岡・沖縄
3級:札幌・仙台・東京・名古屋・新潟・金沢・大阪・広島・高松・福岡・沖縄

■試験要項請求方法
2009年秋期の試験要項請求受付開始に関しましては、7月下旬を予定
------------------------------------------------------------

受験手続の流れなど、詳しくはJNAページに載ってます♪

ネイリストを目指すみなせん、一緒にがんばりましょぅundefined
前回はモデルとしての参加だったので、今回は1級受験しようかな??
どちらにしても楽しみですねっundefined


JUGEMテーマ:趣味
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

kogatakenさん、初めまして★



ブログ拝見しました~

愛犬のトイプーちゃん♪とってもかわいぃですね!!

可愛い過ぎて癒されました(*^3^*)



私は最近→スクールのお手伝いばかりで。。。

自分の練習ぜんぜん出来てません(笑)

ブログはたまーにしか更新できませんが

よかったら、また遊びに来てくださいね♪

田舎娘 URL 2009-10-29 21:41  [Edit]

No title

私も、OL出身、かなりの田舎者、ネイルを勉強中です。。。



田舎娘さんはスクールには復活されたのでしょうか??





kogataken URL 2009-10-26 08:31  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 田舎娘がネイリスト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

まとめ
QLOOKアクセス解析
