ネイル検定1級・・・受ける?or受けない?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ネイル検定1級・・・受ける?or受けない?

みなさん、大変ご無沙汰してました [:おはな:]

田舎娘は、OL業&大好きな旅行を楽しみつつ

ネイルはハンドモデルなど行なってました。



こないだ久しぶりに、生徒としてスクールへ行ったら

・・・ポリッシュの塗りからダメ出しを受けました [:冷や汗:]



スクールには顔出してたので、やってる気 [:ぴかぴか:] になってたんですが

ハンドモデルじゃ・・・ねぇ



自分の練習が全く出来てなかったので、自宅でスカルプ練習!!

でも2時間やってもフォームがピタッと付けられず [:唖然:]



数ヶ月もやってないと、ダメですね。

「継続は力なり」心にしみる一言です。



さぁ、秋の①級どうしようか?

受験するか、モデルになるか・・・うーん [:ひやひや:]





JUGEMテーマ:趣味




 タグ
None

コメント (2)

No title

菊華 さん ご無沙汰してますっ★

2級合格おめでとぅございます(*^v^*)/



スカルプ・オーバーレイ難しいですよね。

私はフォームからやり直し!と先生に言われてますよぉ(>_<)

やっぱり「練習あるのみ」ですね!

私こそ、色んなお話聞かせてくださいね★

宜しくお願いしま~す。













田舎娘 URL 2008-07-06 20:17  [Edit]

No title

ご無沙汰してま~す!

忙しいのかな・・・?とか思っていたんですが、お元気そうで

なによりです(^o^)



私は、先日の検定で2級に合格し、秋の検定で1級に合格できるよう

スクールに通っています!

・・・っていっても、スカルプとオーバーレイの難しさに日々悩まされて

いますが(-_-;)



練習って、ほんと大事ですよね!



また田舎娘さんのいろんなお話し聞かせてくださいね。

菊華 URL 2008-07-06 18:04  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 田舎娘がネイリスト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

まとめ
QLOOKアクセス解析
