1日のアクセス数

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

1日のアクセス数

ブログのアクセスって、皆さんどのくらいなんでしょうか?



突然フッと思ったんですが、なんと!

ちょうど1年前の明日(10/19)も同じ事を考えてたみたい[:びっくり:]



1年前は1日平均150アクセス。多い時で200超えだったのが

今ではお陰さまで500前後。

検定前日の10/12はなんと!



アクセス解析



田舎から発信しているこの記事を、たくさんの方が見てくださって

コメントを残してくれる。広がるネイルの輪[:ぴかぴか:]



これからもずーっとよろしくお願いします[:ウィンク:]





 タグ
None

コメント (14)

No title

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



mari さん、菊華さん☆合格おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ

よかったですね!!

ブログに遊びに来てくれてるネイル仲間のみんなが

一生懸命がんばってたのを知ってるので、私もめっちゃウレシイ~♪

そしてご報告、ありがとうございます!



mar☆さんはじめ、結果のまだ届いていない方・・・ドキドキですね。

合格された方も、次回に挑戦される方も

次の目標に向かってこれからもよろしくです(*^^*)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆















田舎娘 URL 2007-11-21 13:48  [Edit]

No title

mariさん、菊華さん才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



わたしはまだ結果こないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



ちょくちょくこちらを覗いて、みんなの結果を待ってました(ノ∀`*)ペチ



けど、本当検定までみんなでいろいろ話しあって悩んでって

ずっと一緒に不安をわかちあっていたから、わたしもすんごく

嬉しいです!!!

わたしの結果、まだだけど、どっちにしても報告しますね♡
mar☆ URL 2007-11-21 00:46  [Edit]

No title

菊華さんへ☆



3級おめでとうございます!!やっぱりいち早くこのページで報告したくなりますよね(^^)



不安だったり細かい質問したかったり、ここで会えたみんなと一緒にこれからも頑張りましょうね☆☆



次回はお互い2級&1級頑張りましょう♪
mari URL 2007-11-20 15:03  [Edit]

No title

こんにちは☆



今週末くらいかと思っていた検定結果がでました!



3級合格!!しました~(^o^)/



疲れて帰ってきたところ、テンション一気に上がりました!

よかった~!! 

3級に関する情報が少なく不安いっぱいだったんですが、

頑張ってよかったです!

田舎娘さん、みなさま、本当にありがとうございました!

次は2級合格目指してがんばります!!

またいろいろ質問をさせていただくと思いますが

よろしくお願いします!



mariさま



2級合格おめでとうございます!

私も3級ですが合格しました!本当にうれしいですね!!

私もネイル頑張ります!

菊華 URL 2007-11-20 14:29  [Edit]

No title

報告です!!!



お久しぶりです☆田舎娘さん、みなさん!!!さっき検定2級の結果がきました!!!違う手紙を待っていたので、結果がくるのは予想外でドキドキ!!!心臓バクバクで手もブルブルふるえながら開封・・・



なんと「合格」って書いてありました!!!!



涙あふれてきました!本当に頑張ってよかった!!

検定前はすごく不安で、マイナス思考になったときも、みんなに質問したり励ましあったりしたことが私にとってすごくすごくありがたかったです。

これからもますますネイル頑張りたいと思います☆☆

本当に本当にありがとうございました!!

(もちろんこれからもお邪魔しますけど♪)

mari URL 2007-11-20 13:49  [Edit]

No title

菊華さん、こんにちは(・v・)



通信のラスト課題提出完了☆オメデトウございます&お疲れ様でした!

ホント・・・少し休んだだけで下手っぴになっちゃうよぉ(>_<;)

でもまずはゆっくり休んでリフレッシュも大切ですよね♪

これからもよろしくお願いします

田舎娘 URL 2007-11-08 13:42  [Edit]

No title

こんばんは☆ご無沙汰してます。



検定が終わってはや数週間・・・早いような遅いような・・・

先月末に通信の最後の課題も提出して、今ごろ気が抜けてます。



こうしている間にも練習しないと、ますます下手になりそうな

気がしてはいるのに、次の検定まで何から練習しようかな?

なんて、完全にぼけてます(-_-;)



でも、やっぱり練習しか上達の道はないですよね!

また練習をしていく中で、疑問がたくさんでてくると思うので

いろいろ教えてください!







菊華 URL 2007-11-07 20:05  [Edit]

No title

まゅさんこんにちは☆

返信遅くなってごめんなさいm(--)m



ここんとこ仕事が忙しくて、ネイルから離れていたんですが

昨日、久々に結婚式へ行く友達ネイルしました☆



lll´ヘ`lll) やばっ!

めちゃくちゃ下手くそになってましたぁぁぁぁ

「休んだ分の3倍は練習しないと戻らない」という先生の言葉が

身にしみた1日でした(>_<)



ネイルっておくが深いですねっ!!

でも、簡単にできないところが・・・また愛しい(笑)
田舎娘 URL 2007-11-05 13:56  [Edit]

No title

迷ってないで、

応募しやっせ~~~♪♪♪



まゅもさ。

やればやるほどアセっちゃうのわかるよお。



どんどんヘタレになってるきがしてきて・・・。

ほんと、ネイルっておくがふかいよ。
まゅ URL 2007-11-01 22:37  [Edit]

No title

まゅさんへ



こんにちはっ!コメントありがとうございます☆

なんとなくやる気でない時ってありますよね(゜へ゜)うんうん。

でも、まゅさんを待っているお客さんはいっぱいいますよ~

企画「COOL系ミラー」プレゼントとってもいいですね♪ステキ☆

私も応募しようかな(*・3・*)?





YUMIさんへ



はじめまして☆コメントありがとうございます!

プログのランキングからですか?きゃ~嬉しい(>_<*)

「練習すればするほど疑問だらけで焦る毎日」←わかるっ!

私もわからない事だらけで不安になったりしますが

ここに遊びに来てくれるネイル仲間の皆さんが親切に教えてくれたり

励ましてくれるので、すごく助けられてます♪

よかったら、また遊びにきてくださいね(・v・)/

田舎娘 URL 2007-10-31 14:42  [Edit]

No title

初めまして♪♪

プログのランキングから飛んできました!!



私は、最近ネイル検定を受けることを決意し、勉強している最中です。

全くの素人なので、3級受験からなんです 汗

田舎娘さんとは、年も近いのでなんだか親近感が湧いてしまって…

つい、書き込みしてしまいました。

私は、通信講座で勉強していますが、練習すればするほど疑問だらけで焦る毎日です(x_x;)



そんな時、素敵なブログを見つけ、特に“検定”のページは「なるほど~。」と、一人で頷きながら熟読しました☆☆

ほんとにありがたいし、参考になります!!



また、遊びに来たいと思います~♪♪
YUMI URL 2007-10-30 16:28  [Edit]

No title

もう、

やる気ナッシングでぼけぼけしまくりです。



15日は出張だったんだけど、キャンセルしちゃったよ。

こんなことじゃあだめですねえ。

明日、そのお客様にリベンジしてくるので

またまた写真UPしますね。
まゅ URL 2007-10-29 22:27  [Edit]

No title

まゅさんこんばんわっ★

コメントありがとうございます(^v^)/

来年の検定・・・ポケーっとしてたらすぐですね。

私もがんばるぞぉ!!
田舎娘 URL 2007-10-25 20:54  [Edit]

No title

すっごーーーー!!



それだけ、検定に向けてみんな必死になってるんだね。



まゅは見事









撃沈したってかんじです・・・





。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!







来年もがんばるぞお!!
まゅ URL 2007-10-24 23:17  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 田舎娘がネイリスト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

まとめ
QLOOKアクセス解析
