ネイル検定1級のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ネイル検定1級

ネイル検定1級のカテゴリ記事一覧。ネイル検定合格の体験記。JNAネイリスト検定1.2.3級合格に向けた試験対策情報をネイリストが発信中!

ネイル検定1級スカルプに挑戦ですっ [:ラブラブ:]今日は、会社が早めに終わったので急遽スクールに行ってきました。ハンドに「スカルプ」をつける練習★スカルプ授業3回目にして、久しぶりに「相棒ハンドくん」の出番です!先週やったスカルプ1・2回目では、ミクスチャを載せる+筆使いの練習ということで、フラットな上でやってたんたんですが、今日はハンド。載せてみたら、もう、むちゃくちゃ横に流れる流れる[:ひやひや:]しかも固まるの...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

フレンチスカルプに挑戦★

スカルプに挑戦ですっ [:ラブラブ:]



フレンチスカルプ



今日は、会社が早めに終わったので急遽スクールに行ってきました。

ハンドに「スカルプ」をつける練習★

スカルプ授業3回目にして、久しぶりに「相棒ハンドくん」の出番です!



先週やったスカルプ1・2回目では、

ミクスチャを載せる+筆使いの練習ということで、

フラットな上でやってたんたんですが、今日はハンド。





載せてみたら、もう、むちゃくちゃ横に流れる流れる[:ひやひや:]

しかも固まるの早っ[:ニョロ:]



フォームの意味もないくらい、ガッタ2のボッコ2[:がく~:]

厚さの足りないところに継ぎ足し、さらに境目をキレイにする為に

継ぎ足しで厚くなりすぎてファイルもとっても大変でした[:ムニョムニョ:]



はぁ~上手く出来るようになりたいよぉ~

練習あるのみ、がんばるぞっ[:ハート大小:]



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 田舎娘がネイリスト All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

まとめ
QLOOKアクセス解析
